中年フリーター、ブログ書いてる場合じゃねえ!

中古ゲームを売るお仕事してる中年フリーターの日常。

初詣のこと

初詣に行ってきました

相方氏は人混みがあまり好きではないのですが、正月から少し期間を空けたのと、「初詣が三嶋大社ならお昼はうなぎだよ」とLINEして釣りました。
(※相方氏の好物がうなぎなので)


御朱印帳はちいかわ6巻の特装版に付いてた例のアレです。

神社の名前の入った印を押して、筆でさらさらと文字を書いていくのですが、一発書きでめっちゃ字がふつくしい!すごい!

自分だったら「あっ!」とか言いながら普通に書き損じてそう。


ちなみにお昼に立ち寄ったのは、大社の目の前にある『すみの坊』さんです。
うな重おいしかったですー(∩´∀`∩)💕


【2024.1.22追記】FGOで欲しいキャラ来ないと書きましたが、本日無事に正雪先生2枚抜きしました!(単発12回+44連で丑御前×1、由井正雪×2)
これは早速ご利益出てきたかしら?

人気ブログランキングバナー01